喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

さあさあさあ、、、

遅番で。
家帰って夕飯食べたら。
急に眠気に襲われて。
さっき起きて、慌ててお風呂入って来たら。



眠れなくなってしまった。(笑)本末転倒。



レーシックして、一週間が経った。
目に異物(ゴミとか)が入るとドキッとするけど、順調明日検査して、問題なければ、酒、解禁


帰ったら、ビールだな


ヤバい、こんなに酒好きだったかしら
弱いから、沢山飲めないのが悔しいけど、お酒は美味しい


明日が待ち遠しい


あー。
7月かぁ。
昨日サッカー見てて思ったけど、そういえば、四年前のワールドカップの時、あたしは大敗したんでした(笑)


新宿のマン喫で(笑)


懐かしいなぁ。

四年経つと、人生が色々動くもんだねぇ。
苦しかった季節も、今となっちゃ想い出。
もう、二度と繰り返すまい。

でも、いい人生経験になったよ。
沖縄も。
河津桜も。
大森のホテルも。
新宿南口のマン喫も。
ラブホでのDVD鑑賞会も。
二人で、色んなとこ行ったよね。
主に、付き合う前に。(笑)


あたしの人生の中に刻み込まれたよ。

まだ、二人キリになると、、、こないだのこともあるし、、、もうちょいお待ち。(笑)
いい相談相手になりますから

過ぎ去った過去は、もう元には戻せないけど、素晴らしい未来が、待っていると信じて。


四年後この日記を、ワールドカップの開催と共に思い出したあたしが、幸福でありますように