喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

どうしようもない

もーーー。


いっこ嫌になると、すべてが嫌んなる。

思いっ切り、大声出して泣きたい。
心の膿を出したい。


ドロドロした、嫌な感情がずーっと渦巻く。


この心の孤独を、どうやって解消したらいいんだろう。

一回わかんなくなると、しばらくわかんなくなって、勝手な被害妄想して、収集つかなくなる。

なんかもう、全部がわかんない。

どうしたらいいんだろう。

苦しい。息が出来ない。笑ってんの辛い。
どしたらいい?
どーしたらいいんだよぉ。

マイナスしか浮かばない。
焦って、イライラして、うまくいかなくて。
感情のコントロールが出来ない。

我慢して、我慢して、我慢して、、、
我慢の先には、何が待ってる?


わかんない。

すべてを投げ出して、逃げ出せたらいいのに。
そんな勇気があればいいのに。

胃が痛い。